My favorite instants   ~ I’m feeling it ~

tatoha.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 06日

#0021 Ting Tang Tang・・・

GW最終日ですが、朝から仕事で休日出勤でした(涙)

最寄の駅で家族と待ち合わせして、とにかく腹が減ったと連呼する家族を引き連れて向かった先は
『 Ting Tang Tang 』
f0192399_21275555.jpg

腹を空かせたハイエナの如く、一気に出てきた料理がカメラに収まる間も無く、一気に食い散らかされて
いきます(汗)

ノォォォ~~!!海老マヨしか・・・
f0192399_21431658.jpg


久しぶりに夜の街をカメラに収めたい衝動に駆られたにもかかわらず、満腹2名様が食い過ぎで胃腸薬を
御所望でございましたので退散です(爆)
f0192399_21484822.jpg


明日から普段の生活が始まりますが、頑張りましょう!!
[PR]

# by tatoha | 2009-05-06 21:54 | day by day
2009年 04月 15日

#0020 I play・・・

私は球技が苦手です・・・
私は球技が苦手です・・・
私は球技が苦手です・・・

なのに始めてしまいました・・・
f0192399_1221230.jpg

ゴルフ・・・

いい加減誘いを断り続けるのも限界だし、4月新年度から何か始めたいなぁ~と
思っていたので。

で、(仕事の途中に)ゴルフ好きな先輩にお供頂き、ショップへGO~~!

さすが新橋、サラリーマンの味方!
時節がらあるもんですねぇ~『定額給付金セット』
モノの良し悪しは全て先輩にお任せで、超初心者の私に必要なモノを見繕って
もらいました!

良いクラブは人様にご迷惑をおかけしない程度のスコアを安定して出せるようになってからと
致しましょう!

マスターズが気になって眠れないここ数日間でした(笑)
片山、あんたよくやったよ!!パチパチパチ
[PR]

# by tatoha | 2009-04-15 01:42 | day by day
2009年 04月 07日

#0019 気持ち新たに・・・

『1年の計は元旦にあり』と言いますが、自分の中では節目を感じるのはどちらかというと4月1日。
新しい人生の門出や区切りのタイミングとして、やはり気持ちを新たにさせるいい機会かと・・・。

企業人としても、新年度を迎え、また新たな目標に向かって走り出す方も多いはず。
3月31日でやっと終わったのに、もう新年度かいっ!って声もチラホラありますが(笑)

そこでやっと満開になったsakuraを愛でながら、
今年は仕事以外に何か打ち込めるモノを見つけようと思ったわけで・・・。
f0192399_1342036.jpg


最近の流行から、アウディストになる・・・、
いやいや、裸で逆立ちしても到底無理だし。
自転車は?・・・
ママチャリですら乗りこなせてませんから~(笑)


で、決めました!


さぁ、はじめるぞ~!
[PR]

# by tatoha | 2009-04-07 01:46 | day by day
2009年 03月 15日

#0018 24ヵ月点検・・・

tatoha号がやって来て今月で丸2年。
12ヶ月点検の案内をディーラーから頂いていたので、本日入庫と相成りました!
f0192399_21495373.jpg

お陰様で大きな修理箇所もなく、VSPのサービスメニュ内で作業は完了。

○○○○な車に心奪われたりいくつかの事故を経験したりと色々有りましたが、やはりまだまだ乗り続けたいと
思わせる車です。

走行距離、19,995km・・・
自宅到着の頃には20,002kmを表示し、20,000kmの瞬間を記録することは出来ませんでしたが、
来年は30,000kmジャストで車検を迎える瞬間を記録したいと思います!
[PR]

# by tatoha | 2009-03-15 22:03 | VOLVO
2009年 03月 02日

#0017 浄化・・・

昨今の大不況の影響は我が社にもモロに打撃を与えておりますが、そんな中でほんの少し頑張った営業マン達に会社からご褒美としてこちらに連れてきてもらいました!

日々の疲れを癒し、ひたすら浄化に徹するつもりで。

こんな方が見守るホテル、
f0192399_1939525.jpg

『LEOPALACE RESORT GUAM』
f0192399_19501928.jpg

f0192399_2054686.jpg

f0192399_20542254.jpg


日本からおよそ3時間半の常夏のリゾート地は、雪が降った日本とは違い、さぞかし燦々と太陽が降り注ぎ快晴かと思いきや、どんより曇り空・・・
f0192399_19565444.jpg

超ショートステイな今回の旅行、果たしてこのまま曇り時々雨か??といった心配が見事に的中し、前半は『曇り時々スコール』(涙)

もしかして顔洗ってました?
f0192399_210071.jpg

こちらの方も、雨宿りでした(笑)
f0192399_20575978.jpg


95%以上の高い確率で遭遇するイルカの群れには大雨で見放され、雨に打たれるクルーザーをパシャパシャと写真に収める姿はさぞかし現地ガイドには滑稽に映ったのではないでしょうか(涙)
コイツの出番はありませんように(祈)
f0192399_20484297.jpg

どうせ濡れるならこんなマリンアクティビティでもしておけばよかったなぁ~
f0192399_20492959.jpg


それじゃココでのんびりと・・・
f0192399_2134583.jpg

って、閉まってるやん!!(爆)
f0192399_2144190.jpg


あいにくの天気でしたからカメラを持って出歩く気にもならず、超適当な被写体の数々・・・
f0192399_217234.jpg

f0192399_2181314.jpg

f0192399_2193977.jpg

こんなお姉さんに微笑まれても気分は晴れず・・・
f0192399_21113241.jpg

f0192399_21102386.jpg

最終日、やっとピーカンになっても、時既に遅し(涙)
f0192399_21145070.jpg


久しぶりにリゾート地から色白で帰国しましたとさ!(笑)
f0192399_21251141.jpg

[PR]

# by tatoha | 2009-03-02 19:28 | day by day