<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 24日

#0032 A new fellow・・・

今更ですが、コンデジ持ってませんでした(爆)

もう殆ど衝動買いです(笑)
喫煙ルームに向かう途中、社販やってまして、「財布がなくてもサインだけで良いですよ~」のささやきに負けて・・・
f0192399_23304636.jpg

『FinePix F60fd』
シャッター優先AE/絞り優先AEが密かに気に入ってます。
マクロとうま~くミックスすれば一眼に近づけるか??

F70EXRがあればそれでもいいかなぁ~なんて思いましたが、流石にまだ社販叩き売りにはなりませんね。
席に戻ると「愛社精神あるなぁ~」と周りからは冷やかされる始末で・・・(汗)

レストランでカバンから一眼レフを仰々しく取り出し、周りの視線を気にしながら・・・
な~んて事はもう気にしなくていいんです(笑)

息子のオモチャになるのは時間の問題でしょうが・・・
[PR]

by tatoha | 2009-10-24 23:57 | day by day
2009年 10月 10日

#0031 AUDI豊洲・・・

我が家のtatoha号、弄りらしい弄りはしたこと無かったんですが、
最近はこんなことや、
f0192399_2385360.jpg

こんなことを・・・
f0192399_23122842.jpg

しながら少々お化粧直しを施しておりました矢先、
「AUDIに行きたい・・・」

息子から思いもよらぬ一言が。
フムフム・・・来場者プレゼント狙いですか(笑)
妻もなぜか乗り気。

過去からバルブを弄るとなぜか直ぐに箱換えとなる我が家。
不気味です・・・(爆)

折角なら一度伺ってみたかったAUDI豊洲へ。
アウトドアには一切ご縁がない我が家ですが、前から気になっていたこちらを拝見。
f0192399_2342779.jpg

この手のSUVには今まで一切興味が沸かなかったのですが、なぜかコイツには興味津々でして。
またノーアポにも関わらず、タイミングよく3.2 FSI quattroがエントランスで次のお客様を今か今かと
待ちわびておりました。

くるっと1周だけのクルージングでしたが、
うぅ~ん、、、街乗りメインの我が家ですので2.0 TFSI quattroで充分ですね。
妻もスタートダッシュが命な方ですので(笑)
アイポイントが高めな事意外はA4と内装も一緒でしたが、A4で違和感を感じたレッグスペースは
フットレストが左にシフトして違和感解消してました。(そんなこと感じるのは私だけ??)

息子のお目当てのプレゼントは早々に底をついたようでして、代わりにこんなのや、
f0192399_23384676.jpg

こんなのを頂きまして・・・
f0192399_23391873.jpg


家に帰ってテレビをつけると、『CAR GRAPHIC』でAUDI特集。
車検まで後半年、そろそろ考えろと神の声なのか・・・
[PR]

by tatoha | 2009-10-10 23:46 | day by day