My favorite instants   ~ I’m feeling it ~

tatoha.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 31日

#0022 最後まで一生懸命に・・・

先週の土曜日、心配された雨も降らず、息子の小学生最後の運動会が開催されました!
f0192399_15535032.jpg
f0192399_15542510.jpg


時代は変われど定番の競技も健在ですね。
f0192399_15583634.jpg
f0192399_15585366.jpg


今年の親子競技は『2人3脚』でしたが、中学生の運動会では親子競技って無いんでしたっけ??
なんとなく寂しいですね・・・

運動会の写真は結構良い表情撮れたんですが、今のご時勢子供の写真はブログには載せるなと言う
妻の強い一言により、足元だけちらり。
f0192399_1693088.jpg


運動はかなり苦手な息子ですが、一生懸命100mを走りきってました!
圧倒的にドベでしたが、一生懸命に正々堂々と戦うことが大切なんです。
よって父からは優勝カップを贈呈です(笑)
f0192399_167913.jpg

[PR]

by tatoha | 2009-05-31 16:11 | day by day
2009年 05月 06日

#0021 Ting Tang Tang・・・

GW最終日ですが、朝から仕事で休日出勤でした(涙)

最寄の駅で家族と待ち合わせして、とにかく腹が減ったと連呼する家族を引き連れて向かった先は
『 Ting Tang Tang 』
f0192399_21275555.jpg

腹を空かせたハイエナの如く、一気に出てきた料理がカメラに収まる間も無く、一気に食い散らかされて
いきます(汗)

ノォォォ~~!!海老マヨしか・・・
f0192399_21431658.jpg


久しぶりに夜の街をカメラに収めたい衝動に駆られたにもかかわらず、満腹2名様が食い過ぎで胃腸薬を
御所望でございましたので退散です(爆)
f0192399_21484822.jpg


明日から普段の生活が始まりますが、頑張りましょう!!
[PR]

by tatoha | 2009-05-06 21:54 | day by day