My favorite instants   ~ I’m feeling it ~

tatoha.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 30日

#0002 タイムスリップ・・・

先週の日曜日、デジイチ持って始めてのお出掛けです。

家族と向かった先は「千葉県立房総のむら
f0192399_229544.jpg

昔の町並みを再現した、いわば映画村の簡易版のような・・・
f0192399_242884.jpg

f0192399_2433023.jpg

f0192399_2451786.jpg

f0192399_361922.jpg

f0192399_24551100.jpg

そして懐かしいアイテムの数々・・・
f0192399_2475334.jpg

f0192399_2491887.jpg

f0192399_2504893.jpg

それぞれの店舗では、そば打ちや蹴ろくろ、張子づくり・・・
f0192399_2523969.jpg

などの体験のほか、こんな体験もありました。
f0192399_2574382.jpg


めっきり秋っぽくなってきましたが、
f0192399_31534.jpg

f0192399_334519.jpg

おもちゃを与えられた子供の気分で、出歩くことが多くなりそうです。

次回からは写真も厳選が必要ですね!


えぇ、今回はとにかくうれしくて(笑)


PENTAX K200D
smc-PENTAX-DA18-55mm F3.5-5.6 ALⅡ
smc-PENTAX-DA55-300mm F4-5.8ED

[PR]

by tatoha | 2008-09-30 03:17 | day by day
2008年 09月 30日

#0001 始まる・・・

某サイトでblogを始めた当初から心に決めていた事。

それは、『いつか一眼レフカメラを手に入れた時には「エキブロ」を開設しよう』・・・でした。
多くを語らず、写真が語る・・・そんなblogができればと。


そして今日その願いが叶いました。
みなさんはじめまして、tatohaです。


デジイチ初心者の私が、感じるままにお気に入りの一瞬を切り取る。

全くの我流ド素人ゆえ、なにとぞお手柔らかに。
[PR]

by tatoha | 2008-09-30 02:14 | day by day