人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite instants   ~ I’m feeling it ~

tatoha.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 04日

#0033 継続は力なり・・・

めっきり冷え込んで冬を感じる今日この頃ですが、そんな時こそ外へ出ようと言う事で
息子の乗馬に同行しました。
#0033 継続は力なり・・・_f0192399_0351088.jpg

なんとか本人も頑張ろうという気があるようで、週1鞍以上のペースで通っております。

平日は妻が送迎しますが、土日は私のドライブで送迎。
今日の私の目的は乗馬クラブのお向かいにあるゴルフ練習場で1時間半いい汗流す事でしたが
年賀状の写真を撮って欲しいと依頼され、息子の騎乗姿をゆっくり見るのは久しぶりでした。
#0033 継続は力なり・・・_f0192399_0433127.jpg

クラスも上がり、ライセンスなんぞ取得しているようでしたのでお手並み拝見でしたが、
『なかなかやるじゃん~♪』
へっぴり腰で騎乗していた初めの頃とは違い、しっかり乗りこなしているという感じで・・・

でも私が目を離している間に、どうやら落馬したようです!(爆)
教官曰く、原因は息子には無かったのですが、初めての事でしたのでビックリしたようです。
で、犯人はこいつだぁ~
#0033 継続は力なり・・・_f0192399_0575624.jpg

生き物の行動は予測不可能ですから、常に緊張感を持って騎乗すべしと反省したようでした。

でもこれからも怖がらずに続けて欲しいものです・・・

by tatoha | 2009-11-04 01:05 | day by day


<< #0034 Blu-ray・・・      #0032 A new fel... >>